スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オイル交換まつりが本日最終日です☀

2015年7月27日

朝からウダル暑さですね~

昨日は久々に日曜日のお休みをいただいたので、船で万代へショッピングに行きました~

船!? と思われる方… 「信濃川ウォーターシャトル」をご存じですか!?

近所にある「新潟ふるさと村」の河川敷から「新潟市歴史博物館みなとぴあ」まで

毎日運航している「水上バス」らしいです!

昨年も乗船しましたが速攻で子どもが寝てしまいリベンジ!!

快晴の青空の中おやつのえさを求めてカモメがわんさかよってきます!

乗船中は気持ちの良い風が吹くのでこの時期にはもってこいなスポットです。

一応「バス」です。 交通の便が悪い場所に住んでいるわたくしですが…

「県庁前」という名のバス停が存在しているので、通おうと思えば船で通勤も出来ちゃいます!

まぁ本数も少なく現実的ではないですけどね~

さてさて本日は『オイル交換祭り』が最終日となっております!

暑いと車も夏バテぎみに… リフレッシュしてあげて夏を乗り切りましょう!

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930