スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

UFO?!

2014年9月22日

秋の空は空気が澄んでいるせいか、

夏より清々しく感じるんですよねー(´∇`*)

なーんて、のほほん空を眺めていたら…。

んっ??!UFO!!!!! ∑(・□・ノ)ノ

と、思ったら熱気球でした(*´∀`*)♡

新潟の空にいるのはあと僅かで、

宮城の空へ移動してしまうそうです✩

見れた方はちょっと得した気分ですよね♬♪

何かイイ事がありそう♡

…単純でスミマセン✩

さて、優雅な空の旅もいいですが

やっぱりこんないい天気だと

ドライブへ出かけたくなりますよね(*´∇`*)

長距離ドライブをすると腰が…(@д@;)

あなたの愛車のシート✩

ご自身の身体に合ってますか??

実は合わなくて、自分で購入したクッションや

座布団を腰に当てて、ごまかしたりしてませんか??

そんな方にはレカロシートがオススメ✩

疲労軽減と腰痛予防を重視した

調節機能を備えたエルゴメドシリーズ。

標準モデルのERGOMED-D、

シートクッションの深さ調節を備えたLD、

フラットタイプのシートクッションを備えたMV。

ヒーター装備のEなど。

お客様の好みに合わせてお選びいただけます。

9月27日(土)・28日(日)の2日間はレカロフェアへ✩

実際に試座出来るシートも多数ご準備してお待ちしております。

また、新商品コンフォートクラスのNEWモデル、LX-Fも大人気✩

レザータイプと、ファブリックタイプもご用意しておりますので

お気軽にスタッフまでお声掛けください。

土曜日には、恒例となりました

FM-PORTさんの公開録音も行います♪

Port Weekend Joy!

のコーナーで、いつものアノ方が来てくれると思います♪

掛け合い漫才的なノリで(笑)

いつもお世話になっております(´∇`*)

とはいえ、未だに緊張しっぱなしですから、

私が噛んでも温かく見守って頂ければ幸いです(T∀T;)

スタッフ一同、アットホームな感覚でお出迎え致します✩

お気軽にお声掛け下さいね✿

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930