スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

一足お先に✩

2014年8月29日

休みになると、

実家で甘える生活を過ごしております(´∇`)

誰かにご飯を作ってもらうって幸せですねー♪

あっ!! もちろん、私が作る時もありますよ(>ω<;)

そんな訳で一足お先に新米を食べました♡

あーもう✩

腹ぺこスイッチが入りっぱなしで、

すでに食欲の秋全開↑↑で困ります(-д-;)

なんであんなにご飯が美味しいと幸せなんでしょう(つ∀`)♡

誰か私を止めて下さい…。。

そんな食欲全開な私ですが、

新潟に初上陸の洋麺屋五右衛門のパスタ✩

さっそく妹と食べて来ました(^∇^)

(本当、食べてばっかりだな…)

お箸で食べるスタイル✩

五右衛門釜で茹で上げられたパスタは絶品でしたー(´∇`)

新しいお店を開拓するって楽しいですね✩

同じ敷地内の星野珈琲店のパンケーキも気になる所✩

食べてばかりの私ですが、

出掛ける前の、空気圧チェックやエンジンルーム内の

メンテナンスチェックは、もちろん怠りませんよ(^∀^)♪

夏休みも終わり、これからは秋の行楽シーズン到来✩

是非、タイヤ館県庁前へお越しください✩

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930