スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨☂

2014年8月26日

ここ最近、天気が悪くても片頭痛がなくなって

チョット得した気分になります(-∀-)♪

やっぱり健康第一ですからねー(・ω・)

(元気過ぎとも言えますが…)

昨日は地元の花火大会がありましたが、

仕事だったので行けずじまい(-ω-)

花火と言えば、今年見た唯一の花火が

新潟花火でした(´∇`*)✿✿✿

しかも夜景付き♪

少し遠い気もしましたが、

涼しい所で夜景も眺めつつ見る花火もオツなものでした✩

結局夏らしい事はあまり出来なかったなー✩

どうやらゴルフも

今年は1回で打ち止めになりそうです(-ω-)

残り少ない夏ですが、

自分なりに満喫しよーっと♪

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31