スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほっ✩

2014年8月23日

同い年の友人と食事へ行って来ました✩

やっぱり同世代の女の子と話すのって

時間を忘れてしまいます(-∀-)

ついつい長話に華を咲かせてしまいました✿

まぁいつもの事ですが、

同い年でも、どういう訳か私の方が姐さん扱いになります(笑)

キャラというヤツでしょうか(´・д・`)

いい話が聞けたので、

姐さんとしては嬉しい限りです(^∇^)♪

家路に着いて、お風呂から上がり

至福のひととき♡ピノタイム♡

今、ファミリーパック限定の

カフェラテ味とメロン味に惹かれて購入してしまいました(/-\)

あーあ、ダイエットの文字はどこへやら…。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930