スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

車の骨盤矯正しませんか?

2015年6月28日

みなさん、こんにちは上田です。

今日はすごい風ですね~!!

怪我などには気をつけてくださいね!

本日はノートにレグノ+アライメントを実施させて頂きました。

やはり、レグノをご購入頂いたら、

アライメントをして頂かないとモッタイナイ!!

アライメントをするとレグノの静粛性や乗り心地を十分に発揮でき、

お車の性能も引き出すことができますよ(^O^)

タイヤ館では新品タイヤと同時にアライメントをご購入いただくと

お得なパックがあります♪

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい☆

皆様のご来店をお待ちしております。

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31