スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪だるま作ろう☃

2014年7月28日

遂に観ました~(>∀<*)♪♬

『アナと雪の女王❄』

映画館で観ようと思ったのですが、いい時間帯がなく…

思い切ってDVDをGET!しちゃいました(´∀`)♪

良かったぁー♡♡♡

吹き替え良かったー♡

やっぱり松たか子好きだぁー♡

神田沙也加も良かったー♡

ピエール瀧のオラフ最高っ!!

リピーターが多いっていうのも納得(-ω-)

あー勢いで『塔の上のラプンツェル』を買ってしまいそうな

自分がいます…。

だって中川翔子の吹き替えも最高だったんだもん…。

イケないイケない。

と自分に言い聞かせますσ(´Д`)

暑い日が続きますが、

『アナと雪の女王』を観ると、

一足早めの冬の感覚が味わえて気分だけでも

涼める…かもしれませんよ(・∀・)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31