スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

✩花火✩

2014年7月27日

昨日の柏崎花火に行った方、

私の周りにたくさんいたみたい(´∇`)✿✿✿

花火といえば浴衣♡

物欲のない私ですが、

夏になると無性に浴衣と水着が欲しくなります✩

毎年、花火と海やプールに行くのかというと

ほぼ皆無なので(笑)

活躍する機会は本当に少ないのに何故なのでしょう・・・。

困ったものです(・ω・;)

でも欲しいものは欲しいのです。

この衝動と止められるものがあればいいのですが…。

さて、欲しいものといえば✩

そうっ!!

リラックマグッズに決まってますよね??

この度、可愛らしいリラックマホイールが発売されました♡

ハイト系の軽自動車用にピッタリの商品となります✩

先日発売となったハイト系タイヤ

エコピアEX20C TYPE H と合わせていかがですか??

是非お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930