スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

恵みの雨☂

2014年6月29日

畑仕事が大好きな私のおばあちゃんは、

多分今頃喜んでるんだろうなー(*^o^*)

新潟市内は、ここ数日全くと言っていい位雨が降らず、

関東地方の異常気象とは違い

晴れた日が続いていましたからねσ^_^;

まさに恵みの雨☂

昨日の天候は何だか久々に新潟らしかったのかもϵ( 'Θ' )϶

ただ、偏頭痛持ちの私には

とても辛かったです。・゜・(ノД`)・゜・。

というか今も…(。-_-。)

改善策はないものでしょうか⁇

さて、今回撮影のご協力を頂きましたのが

マツダ デミオにお乗りのお客様☆

タイヤサイズは175/65R14 ネクストリー

合わせてアライメントの測定・調整を行いました。

実はタイヤのサイドをヒットさせており、

膨らんでしまってました…>_<…

タイヤの変形は、バースト(破裂)する可能性があるので

早急に交換が必要となります。

また、ぶつけた事によりアライメントも

基準値からかなりズレておりましたので

タイヤも一新して、アライメントで

これからは快適ドライブをお楽しみ頂けるのではないでしょうか☻

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越し下さいね(o^^o)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31