スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

風が強い‼

2014年6月28日

生暖かい風がとにかく強くて

しかも雲行きも怪しくなってきました。

こんな日は読書に限ります(o^^o)

(毎日読んでますけど…。)

小説はいつも目を通しているのですが

最近は映画が無性に観たい衝動に駆られている今日この頃✩

気になるのは、やっぱりまだ観れてないアナと雪の女王と

超高速!参勤交代とグランド・ブダペスト・ホテル✩

(全部ジャンル違うー)

んー、でもDVDで我慢…しようかな。

などと、出無精まっしぐら発言(・Д・)ノ

何か気になる映画、

オススメ映画はありますか?

さて、先日タイヤ交換した際の

作業風景の一コマ(^_^)

タイヤとホイールをバラしてみると…

実はこんな風に

凸凹しているのをご存知ですか??

このままタイヤを組み上げてしまうと

エアーが漏れてしまう可能性があります(TДT;)

なので、ホイールをそのまま生かして

タイヤを組み替える場合、

磨き上げてセットしてるんですよ✩⋆

(ただし、ホイールの傷み具合によっては、

交換が必要な場合もあります)

タイヤを新しく交換をご検討されてる方は、

是非タイヤ館県庁前へお越しください。

集中得市も元気に開催中ですよー(・∇・)

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930