スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

HKS⋆インテーク☆カッコよく決まりました✩

2014年6月22日

基本的に、いつも腹ペコな私ですが★

夜になると食欲が湧きません(-ε-;)

困ったものです…。。。

とりあえず何か胃に入れようと思い立ち、

オニオングラタンスープ風を作りました✩

(あっ!!写真撮るの忘れたー)

何故、“風”かと申しますと、

バターで炒めるのが重たかったのと

コンソメもブイヨンも切らしていたので…。

玉ねぎのスライスを弱火で炒めて色が変わってきたら

塩・コショウと、和風ダシで味付けして

あっさり、さっぱり玉ねぎスープになりましたとさ✩

(オニオングラタンスープとはもはや呼べないですけどね。)

買い物に出るのも億劫になりつつあるので、

今、冷蔵庫の中にあるもので、

いかにしのげるかの戦いになりつつあります。

ちょっとした節約生活みたいになっていますね(´Д`)

時期も時期なので、食材をダメにしないように気をつけなきゃ!!

さて、今回HKSのエアーインテークをお買い求め頂きました

トヨタ プリウスのお客様☆

レーシング サクションRの取付け作業風景をパシャリ☆

吸気音もスポーティになり、気分を高めます。

エアフロ出力に極力悪影響を与えないように設計していますので、

リセッティングの必要はありません。

バフ掛けされたアルミパイプがエンジンルームの美観を向上させます。

撮影のご協力して頂きまして、ありがとうございました。

またいつでもお立ち寄りくださいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930