スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新商品☆レカロLX-F IL110H * IM110

2014年6月21日

突然ですが、遠出したい衝動に駆られた圓山デス(・ω・)

なので、弾丸日帰り一人旅に出ることにしました✩

(方向音痴の私にしてみればかなりの冒険です)

優柔不断ですが、思い立ったら即行動✩してました(´∀`)♪

まぁ電車に乗るだけでハイテンション↑ですから(´Д`;)

先が思いやられますけど…。

(自分で言うなってことですよね)

たどり着けるかは、乞うご期待✩

というか、帰って来れるのか?!

(ちょっと不安…)

さて、先日レカロのセールスマンさんが

営業車のプリウスに、今回出た新商品LX-F IL110HとIM110を

両方装着して、新潟に来てくださいました(・∀・)

(キャー♡パチパチパチパチ⋆✩⋆✩⋆)

運転席側は、実際に座ったことがあったのですが、

助手席側のホワイトの方は初お目見え♡

うーこれはカッコいい♡♡♡

IM110の方は、サイドに新ファブリック素材のハーモニア、

センターに新メッシュ素材の3Dエアを採用しており、

今までにないデザイン性と、エルゴメドシリーズに採用している

ポンプ調節式のエア・ランバーサポート装備。

カラーバリエーションはブラックとグレーの2色からセレクト。

IL110Hは、サイドにレザー、センターに新メッシュ素材の3Dエア、

バックにカムイと3つの生地をコンビネーションにもつLX-F上位モデル。

シートヒーター&ポンプ調節式のエア・ランバーサポート装備。

カラーバリエーションは、

ホワイトレザーとブラックレザーの2色からセレクト。

あーどちらも捨てがたい(>∀<)♪

遠い滋賀からありがとうございましたー✩⋆

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930