スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ明日開催✩

2014年5月23日

何だか昨日より肌寒い気が…(-ε-;)

〇ートテック的なものを中に着れば良かったと

後悔しております(TДT;)

でもでも、明日から晴れるんですよねっ♪

やっぱり晴れ女は違うなー(´∇`)♪♬

などと、つぶやいてみる。

…まぁ誰も聞いてくれてませんけどね★

いいんです✩

私の大きな独り言はいつもの事ですから✩

そんな訳で、(どんな訳?!)

明日から開催✩

HKS&レカロ&wedsフェア開催致します(・∀・)

今日は、wedsホイールをご紹介✩

2014年の新商品モデル

写真①:クレンツェ Acuerdo

写真②:マーヴェリック 605S

写真③:レオニス UC

かっ…かっこいい(♡∀♡)

愛車のドレスアップにはwedsホイールでキマリでしょ!!

イベント当日は他にも多数展示致しますので

この機会をお見逃しなく✩

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:まるやま

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930