スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ・ホイールの展示!ボリュームアップ(^^)/

2021年3月1日

皆さんこんにちは(^^)/

今日から3月スタートです♪

今日は春のようなぽかぽか陽気でしたねぇ( *´艸`)

3月になり、そろそろタイヤの交換を悩まれている方

多くなってきていると思います。

そこで、当店も店内の展示コーナーも夏タイヤの展示を

ボリュームアップしております( `ー´)ノ

タイヤだけでなく、ホイールセットお探しの方向けに

ホイールも増やしておりますぉ♪

是非!タイヤ・ホイールお探しの方はご来店お待ちしております(^^)/

そして・・・ホイールイベントが終わった後は、

毎年恒例イベント『レカロフェア』が5月に開催致します( *´艸`)

レカロシートお探しの方はお見逃しなく!!

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31