スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒さも吹き飛ぶ✩

2014年4月21日

何だか寒暖の差が激しくて、

春物を着ていい時期が読めない今日この頃✩(-д-)

昨日は思い立って久々に角煮を作りました♪

圧力鍋がないと、

飴色になるまで煮るのって大変なんですね…(´□`;)

お陰で寝不足(笑)

頂きものの筍があったので出汁で煮たあと、

炊き立てごはんに角煮の煮汁を和えて

筍ごはんin角煮にしました✩

うまいっ(◍´∇`◍)♡

さて、ただ今GWのお出かけ応援

集中得市を開催中です✩

タイヤの空気圧点検・エンジンルーム内の無料安全点検は勿論

エコで梅雨時期にも安心のタイヤから

快適ドライブにオススメのタイヤなど幅広くご用意しております。

お気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31