スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感動っ✩

2014年3月22日

先日、レカロシートを装着した車を

運転する機会があったのですが…。

少しの距離しか走ってないのに

メチャクチャ快適なんですー(*^∇^*)♡

何度も座った経験はあるものの、

実際運転すると違いは歴然(・∀・)

改めてレカロシートの良さを体感することが出来ました✩

違いの分かる女に一歩近づけたかしら(^ε^*)♪♬

さて、今回撮影のご協力を頂いたのが

トヨタプリウス タイヤサイズが185/65R15

エコピアPZ-XCをお買い求め頂きまして

一緒にアライメントの測定・調整を行いました。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました(´∇`*)

いつでも点検へお立ち寄りくださいね。

またのご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31