スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各ホイールメーカー取り扱いしております(^^)/

2021年1月23日

皆さんこんにちは(^^)/

今年は大雪の影響で例年ですと、ここ中央区は雪があまりない

事が多いですが、今年は雪が多く路肩にありますねぇ(*_*)

まだまだ冬って感じですが・・・

あと少しで春がきます☆春にむけたお車のご準備は・・・

『今から!!』ですよぉ(^^)/

続々とホイールメーカーから新作デザインが発表されております☆

その中でも・・・人気のBBSより新作ホイール《RE-V7》をご紹介☆

レーシングシーンでも活躍しているBBSのスポーツホイールの新しいデザイン!

最近トレンドの粗メッシュデザインで力強い印象となっております☆

カラーは、ブラック ダイヤモンドシルバー ダイヤモンドブラック ゴールドの

4色です( *´艸`)

サイズは18インチのみとなっております。

スバル トヨタ 日産車用・アウディ・BMW・VWの輸入車用もあります!

特にスバルのWRX レボーグにおススメにホイールですよぉ!!

純正ホイールからの交換して乗りませかぁ(^^)/

春向けのホイールのご相談もお待ちしておりま~す☆

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930