スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪に負けないぞ(^^)/

2021年1月18日

皆さんこんにちは(^^)/

また雪が積もりましたねぇ(*_*;

特に中央区!!雪凄いですねぇ・・・

通勤時間の渋滞もすごかったぁ(>_<)

でも・・・タイヤ館県庁前もスタッフみんなで

営業できるよう除雪頑張っております!お車の事で

お困り事があればご相談ください(^^)/

 

さて!本日は今月のおススメサービスのご紹介!!

『抗菌クリーン』です(^^)/

車内で暖房を使うこの時期だから特にオススメします!!

エアコンからのニオイが気になる方!車内を清潔に保ちたい方へ☆

抗菌』 『消臭』 『防カビ』ができる抗菌クリーンおススメです☆

エアコンフィルターと同時交換が効果的ですよぉ♪

エアコンを使う時期ですので、交換していない方は是非!!

そして・・・

今年は大雪の影響であちこちで渋滞が発生しております。

アイドリングしている時間が長くなっております。また、寒い日が

続いておりますので、暖気運転で例年よりも酷使されております(*_*)

こんな時、バッテリーが上がりやすいです(>_<)

早目の交換オススメです!!

今年は例年よりお車の疲労がたまり易い状況です!天候や路面状況を見て

カーメンテナンスをやりましょう(^^)/

全力でサポート致しますー( `ー´)ノ

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31