スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年は雪が降りますねぇ(*_*;

2021年1月8日

皆さんこんにちは(^^)/

本日は、朝早く自宅を出発し、ようやく・・・

お店に到着しましたぁ(>_<)

お店も雪の影響で駐車場がすっぽり埋まって

しまってました。

スタッフみんなでなんとかここまで除雪しましたよ!

入り口は狭いですが・・・通れるようになりました。

駐車スペースはまだまだ雪があります。いつもより駐車スペースが狭くなって

おりますので、ご来店の際にはお気をつけ下さい<m(__)m>

只今!スタッフ除雪しておりますよぉ( `ー´)ノ

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930