スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

《決算セール》1日目です(^^)/

2020年12月5日

皆さんこんにちは(^^)/

12月の最初の週末スタート!!

今日の中央区の天気は晴れ?・・・・だんだんと天候が悪くなって

いきましたねぇ(*_*;

風が強く天気がどんどん悪くなってしましたー(>_<)

そんな天候が変わりやすい本日ですが・・・

当店では、ラストチャンス!《決算セール》を本日より

スタートしております(^^)

こののぼりが目印です♪

そして、本日の折込チラシにもセールチラシを折り込んでおります☆

見ていない方、新聞をとっていない方は・・・

↓↓↓こちらの決算セールチラシをチェックして下さい!

https://www.taiyakan.co.jp/shop/kentyomae/flyer/1106855.pdf

この週末は、天候の悪化に伴い混雑が予想されます。作業の待ち時間や

ご商談までのお時間を頂く場合が御座います。

ご来店の際にはお時間に余裕をもってご来店をお願い致します。

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930