スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ ヤリス クロスオーバーにスタッドレスタイヤセット取付(^^)/

2020年11月28日

皆さんこんにちは(^^)/

11月最後の週末になりました・・・

天候が悪く寒くなりましたねぇ。

今シーズンの冬はラニーニャ現象の影響で今冬は

寒いなんて話も耳にしますが・・・どーなるのかなぁ(*_*;

 

さて、スタッドレスタイヤの装着も本格化してきており、

連日混雑しており、作業時間がかかっており申し訳御座いません。

本日は今年の話題の新型車【トヨタ ヤリス クロスオーバー】に

スタッドレスタイヤを装着しましたよぉ(^^)/

タイヤサイズは、【205/65R16 VRX2】

ホイールは、【エコフォルム SE-20】のセットで販売させていただき

ました<m(__)m>

装着有難う御座いましたぁ(*^^*)

新型車にお乗りの方でまだスタッドレスタイヤをご準備されていない方は

お早目にご準備下さいねぇ(*^^)v

人気車種のタイヤサイズが少なくなってきております(>_<)

できるだけお早目にご注文とお時間を下さ~い!!

 

 

 

担当者:曽根

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31