スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

始まってま~す(^^)/《スタッドレスタイヤへの履き替え!》

2020年11月3日

皆さんこんにちは(^^)/

今日は寒くなりましたねぇ~ブルブル

そして・・・11月スタート!!あっという間に今年も

残すところ2か月となりましたぁ(>_<)

 

今年は天気予報で寒くなる」とか「積雪が多い

と言ってますね★

お客様も「今年は降るみたいだね」とおっしゃる方も多く、

冬タイヤへの履き替えもすでに始まっております!

 

履き替えをお店でされている方は

ご存知かと思いますが、

ピーク時には大変混み合い

待ち時間も長くなってしまいます・・・

 

今年はコロナ禍でもあり、出来るだけ店内の『密』を

避けるためにも早目のご準備おススメします☆

コロナウィルス感染拡大防止の為

ご協力お願い致しますm(__)m

担当者:曽根

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930