スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

めんそーれ✩

2014年1月23日

昨日から開催中の

伊勢丹大沖縄展にいち早く行って来ましたー(◍´∇`◍)

そしたら友達と元士君と遭遇✩

(2008年5月21日のタイヤ館スタッフ日記を参照下さい)

相変わらず、嬉しそうに近寄って来るので

チョットだけイジワルして嫌がってみたりしました(Ψ`∀´)Ψ

さて、かなり腹ペコの状態で行ったのですが、

沖縄そばを食べ、もずくうどんを食べ、お肉もガッツリと

デザートまでしっかり食べて帰宅しましたとさ✩

(はてさてどれだけ食べたのでしょう…。)

いやー美味しかったぁー(◍・∀・◍)♪♬

食べ損ねた海ぶどう丼は、

ちゃんと家で再現して食べました♡

また今度、自分でも角煮作ろーっと✩

食レポは出来ないので、

気になる方は是非行ってみてください(・∀・)

今週末、1月25日(土)~2月2日(日)は

タイヤ在庫処分市を開催致します✩

スタッドレスタイヤから夏タイヤまで✩

消費税増税前の今がチャンス✩✩✩

購入を検討されている方も、

今使ってるタイヤはどんな状態か見て欲しいという方も

もちろん大歓迎(^∇^)♪

タイヤの空気圧・残溝・スタッドレスの硬度チェック

無料診断致しますのでお気軽にスタッフまでお声掛け下さい。

また、エンジンルーム内のオイル・バッテリー・ワイパー

エアコンフィルター・ATFオイルの点検も合わせてどうぞ✩

皆様のご来店心よりお待ちしております✩

めんそーれ♡

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930