スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビタミン☆

2014年1月21日

今年こそ鍛えようと思う今日この頃…なのですが、

お酒に合うおかずを目の前にすると

…冷蔵庫の「麦と〇ップ」が私を誘惑してきます(T□T;)

…。

きっ…今日は我慢しよっかな(・Д・;)

体力もつけていかないと

ゴルフにも行けないですからね( ´ ▽ ` )ノ

あー早くゴルフがしたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

目標を、ゴルフのため☆

に変えたら頑張れそうです( ̄^ ̄)ゞ

あーもっと早く気付けば

誘惑に打ち勝てたかもしれません(つД`)ノ

とりあえず、野菜たっぷりとビタミン補給p(^_^)q

巷では、

インフルエンザやノロウイルスが蔓延してるようなので

日々の手洗いうがいは欠かさずに☆

ビタミン補給して風邪予防対策万全にしなきゃ☻

担当者:圓山

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930