スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スバル WRX STIにホイールのお取り付け!

【スバル WRX STI ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月3日

みなさん、こんにちは!

イヤ~、暑い日が続いております(;´Д`)

しかしタイヤ館県庁前は今週末より開催される

『レカロフェア』のイベント準備に燃えております!!

そして、ご常連様のK様もWRXの思いに燃えているようで

前回、ご購入された『レイズ TE37』から

ホイールチェンジです!

今回お取り付けしたホイールは…

【ウェッズスポーツ RN-05M ゴールド】です。

今回は前回のTE37とは違う、立体感のあるホイールで

走りの18インチのでの装着です。

スポーティーな5本スポークでありながらリムを強調した

デザインになっています。もちろんキャリパークリアランスも

バッチリです(^^♪

K様、今回もありがとうございました!!!

カテゴリ:アルミホイール【当店オススメ】 

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930