スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サンプルホイール入荷のお知らせ!!

【ホイール】
2020年7月18日

本日ご紹介するのはアルミホイールです。

普段はなかなかお見せできないホイールをメーカーさんに

ご協力いただき期間限定で展示させていただけることとなり

ました!!(^O^)

 

①weds MAVERICK 709M

マットガンメタリック

19インチ ノーマルリム

凄いリムの深さにビックリしましたがなんと

10.5jの太リム(^-^;

ホイールの凝ったデザインが見やすいのは間違いないです。

スポーティなフェイスと多様なサイズ設定がとても

魅力的です!!

 

 

②WEDS ADVENTURE HASE SPECⅡ

ライトガンメタリック

16インチ ジムニー用設計

とても軽量な印象のホイール。

安心のMADE IN JAPAN

防汚クリアーが施されているので汚れが落ちやすいところも魅力!

ジムニーに似合うデザインでしょう(^^)

実際に目で見て色やデザインを確認し

お車にあててイメージを掴んでみてください!!(^O^)

カテゴリ:アルミホイール【当店オススメ】 

担当者:阿部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930