スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ビタミン

2013年10月22日

しばらく口内炎に悩まされなくて

楽ちんだなーと思っていた矢先、

同時に2個…(´・_・`)

キチンとビタミンは摂取してたハズなんですけどね(^◇^;)

疲れかしらん(´・Д・)」

さて、今回作業風景の撮影にご協力頂きました

ホンダ オデッセイにお乗りのお客様✩

タイヤはエコピアPZ-X 225/45R18

合わせてアライメントの測定・調整も行いました。

オデッセイともう一台トヨタvitzタイヤもご成約頂きました(^O^)

こちらはタイヤエコピアPZ-XC 185/60R15✩

どちらも低燃費タイヤとなりますので

長い目で見た時にお財布にもやさしいタイヤですね(*´∀`*)

オデッセイの方はお車の骨盤矯正アライメントを行っておりますので

直進安定性の向上や、タイヤの偏摩耗抑制に貢献してくれると思います。

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました。

またいつでも点検へお越しくださいね。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31