スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の…

2013年10月21日

タイヤ館竹尾店のスタッフ日記に出てくる

星野家の、みみちゃん♡

…めちゃくちゃ可愛い(◍´∇`◍)♡

犬も猫も大好きなのですが、

大人の事情で飼う事が出来ません(TдT;)えーん。

仕方がないので、画像で我慢(-ω-)

星野さーん♥今日のにゃんこ楽しみに待ってまーす\(´∀`*)ノ✩

さて、先日ご来店されました

トヨタセルシオにお乗りのお客様✩

タイヤの片減りと交換時期を迎えておりましたので

ご一緒にアライメントの測定・調整を行いました✩

タイヤはREGNO GR-TXでサイズは225/60R16

実は一緒にプリウスのタイヤとアライメントもご成約

頂いたのですが、そちらの写真を撮り損ねてしまいました…(;A;)

(私としたことが不覚でした…。。)

距離もかなり走行されるという事もあったので

偏摩耗の緩和になるよう調整を行いました。

これで快適にドライブを楽しんで頂けるのではないでしょうか?

撮影のご協力を頂きましてありがとうございました✩

またいつでも点検へお立ち寄りくださいね。

アライメントは、車種により調整箇所が異なります。

あなたの愛車もアライメントの測定・調整をしてみませんか??

お気軽にお近くのスタッフまでお声掛け下さい。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

担当者:圓山

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31