スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スイフトスポーツに車高調のお取り付け!

【スズキ スイフトスポーツ その他 パーツ取付 > サスペンション取付】
2020年6月16日

みなさん、こんにちは!

梅雨も入りましたが、快晴続きで

お出掛けしたくなっちゃいますよね(^^♪

さて、本日はスイフトスポーツ ZC33に

車高調のお取り付けです!!

既にインチアップされていてフェンダーのクリアランスを

改善での導入です(^^)/

今回お取り付けする車高調はコチラ!!!

大沼スタッフが懸命に運んでくれていますm(__)m

【HKS ハイパーマックスⅣ GT】

HKSの特徴である単筒式を採用しており、細かい段差等も

リニアに反応してくれて、街中でも乗りやすさは抜群です。

又、オイルの放熱性も良い事から、夏場等の乗り味の

変化も少なめですよ!そしてクオリティも抜群です。

早速、お取り付けです!!!

サクッとお取り付け完了です。今回、こちらのお車は

スタビリンクも同梱されており、ローダウン時の

スタビライザーの角度の補正もしてくれます!

致せり尽くせりですね(;´Д`)

そしてお取り付け完了です!

車高は基準値の前後約35㎜のローダウンです。

乗りやすい車高ですね!車高調は馴染んでくると

乗り味が若干変化する事がありますので

慣らし走行をお願いしています!

当店ではHKSだけでなく、各メーカーの車高調も

お取り扱いしています!

お気軽にお問合せ下さい!

 

【検索用 スズキ スイフトスポーツ ZC33S

 HKS ハイパーマックスⅣ GT 車高調 乗り心地】

カテゴリ:【足回り】交換作業 

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930