スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【GYEON】洗車グッズのご紹介

2020年6月15日

新潟も梅雨に突入しました。

雨の日が多くなり視界が悪くなる時期です。

 

本日ご紹介するのは【GYEON】”ジーオン”の洗車グッズです!!

雨の日が多くなるとご自宅で洗車することは少なくなると思いますが

私阿部は雨の降る前に洗車するタイプです(笑)

やツツ洗車すると雨が降ります(;^ω^)

 

当然雨が降ると車は汚れてしまいますが

GYEONの撥水力の高さで汚れも付着しずらくなります!!

又フロントガラスが簡単に撥水加工できますので梅雨時期も

視界良好で運転も安心です(^^)

 

阿部のお気に入りは”NEWウェットコート”です。

スプレーしてシャワーで流すだけ。

これだけで撥水コート完了です。

簡単でしょ(^O^)

 

使いやすくて、メンテナンスが楽になり、

ガラスの撥水が気持ちいいし、何回もリピートしています!

 

初めてお使いいただくかたはD-kitがおススメ

・シャンプー・撥水材・拭きあげクロスがセットになっています。

使い方の説明書もあって簡単に撥水体験できますので

是非梅雨だからこそ使っていただきたい商品です(^^)

 

雨の日にボディが撥水してできる水玉がスキになりますよ!!

 

 

担当者:阿部

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930