スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BMWミニにレカロシートお取り付け!

【ミニ クーパー その他 外装・内装取付 > シート取付 シートカバー取付】
2020年6月9日

みなさん、こんにちは!

暑い日が続いていますが

みなさま体調管理は大丈夫ですか???

水分補給はしっかりとっていきましょう(^^♪

さて、先日開催した『レカロフェア』で

ご成約頂いたシートが順次入荷してきております!

早速、お取り付けです!

本日ご紹介のお車はコチラ!!!

BMWミニクーパーSです。

早速シート交換していきましょう!

純正のシートはとてもオシャレですね(;´Д`)

このシートを外すのは勿体無い気がしますが

オーナー様は更なるホールド性を求めて交換です。

そして今回お取り付けのシートは…

【レカロ RS-GE フルバケットシート】です!

コチラのお車にお取り付けするとシートが

ドア側によってしまう症状があるんですが

フルバケットシートではオフセットサイドアダプターを

使用する事でコンソール側に寄せる事ができます!

もちろん調整範囲が沢山あるシートですので

一度着座頂き、調整も実施しました。

S様、今回はありがとうございました!!!

 

【検索用 新潟市 中央区 レカロ シート交換

 フルバケットシート RS-GE BMWミニ 

 F55 F56 F57】

カテゴリ:RECARO【レカロシート】 

担当者:ナカガワ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930