スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまた寒波がやってくる?!

2018年1月17日

みなさん、こんにちは!

いつもHPをご覧頂き、ありがとうございます♪

今日はあいにくの雨ですが、元気いっぱい営業中です(^O^)♪

 

なんと、、またまた寒波がやってくるみたいですね・・・。

来週は寒気の影響で雲が広がりやすく、雪の降る所があるみたいです(T-T)

(気象庁HPより)

先週も気温がグーッと下がり、雪が降りましたよね・・・。

通勤やお子様の送り迎えなどに行かれる方など

お車を利用される方が多いかと思います!

そんな中、凍結した路面を走行するのは大変危険です。。

事故につながる恐れがあります。。

安全に、安心してお車を運転して頂くためにも

スタッドレスタイヤの装着をオススメ致します!!

そして、只今クリアランスセール開催中です☆

スタッドレス・夏タイヤ・メンテナンス用品

大変お買い求めやすくなっております♪♪♪

 

ぜひ、この機会にご来店ください☆