スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★秋の大商談会6日目★

2017年10月19日

みなさん、こんにちは★

最近、雨が続いてますねぇ(oдolll)

そしてサムイっっ!!笑

体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

ところでみなさん、ワイパー交換はされていますか?

雨の日の運転に欠かせないアイテムといえば【ワイパー】

雨の日の運転で視界が悪いなぁ。と感じたことはありませんか?

ゴムが切れていたり、拭きムラがあると視界が悪くなり

いざ使ってみると、『前が見えづらいっ!!』なんて事も・・・。

雨の日の運転で前が見えずらいと怖いですよね。。。

今日みたいな雨の日で『視界が悪いなぁ』と思う方や

『長い間交換していないなぁ』という方はぜひ当店へお越し下さいませ(*´꒳`*)/

 

そしてそして!!!

SALE☆秋の特別大商談会☆開催6日目となりましたෆ╹ .̮ ╹ෆ

 

 

 

スタッドレスタイヤ・夏タイヤがお得に買えるチャンスですよ♪

タイヤはもちろん!メンテナンス用品(オイル・バッテリー・エアコンフィルター・ワイパー)etc

大変お買い得となっておりますので、ぜひこの機会にご来店ください(◍ ´꒳` ◍)b