スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

安心の1枚☆

2017年7月10日

みなさんこんにちはー☆

いつもご覧頂き、ありがとうございます♪

 

本日はこちらのカードについてご紹介します!!

 

 

一見クレジットカードに見えますが・・・

こちらのカード、ただのクレジットカードではありませんっ!!

なんと!ロードサービス付きなんですよっ!!!

 

※レッカーサービス ※鍵開け ※スペアタイヤ交換

※ガス欠 ※バッテリー上がり  etc...

 

みなさん、こんなトラブル経験はありませんか?

出先でのパンクやバッテリー上がりなど・・・

特に女性の方はどうして良いか分からなくて困りますよね。。。

そんな時に便利なのがこちらのBSカードです☆

お財布の中に1枚入れておくと、安心ですよ♪

 

入会手続きもカンタンですよ~☆

気になる方はお気軽にスタッフへお声がけくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:ふじい