スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ウェッズスポーツ入荷しました~!!!

2017年7月3日

タイヤ館のWEBサイトをご覧のみなさま、こんにちは!!!

 

今日もタイヤ館 川之江店のHPをご覧頂きありがとうございますっ☆ミ

 

 

もう7月に入って毎日蒸し暑い日が続いてますね~(^o^;;)汗

 

気温もホットですが、、タイヤ館川之江ではホットなホイール入荷しましたよ~っ!!!わら

 

 

~以下、会話の()内はカメラマン内田の心の声です(一部フィクションです)~

 

太田「ウェッズスポーツ届いたよ~!!! 写真撮ろう!!! この角度からお願いね~!!!」

内田「OKです!!! 撮りましょ~(この角度で撮るの腕痛いな・・・。)!!!」

 

太田「中身チェックするよ~!!! ゴソゴソ・・・ガサゴソ・・・。」

内田「はーい!!!(腕痛いな・・・はやく~・・・。)

 

 

太田「ホイール開封~!!!」

内田「おーっ!カッコイイですねー!!!(腕痛いんじゃい、はやくしr(((自粛w)

太田「センターキャプ付けて~っと・・・。」

内田「(腕痛いんじゃい、はやくしr(((自粛w)

太田「これで撮ってね~!!!」

内田「分かりましたー!!!(腕痛いんじゃい、はやくしr(((自粛w)

 

 

太田「OK~!!!ありがとう!!!」

内田「いえいえ^^(ふぅ・・・終わった②。。。)

太田「最後アップでホイールだけ撮ろうか(^^)b ニコッ」

内田「あ、分かりました~!!!(腕痛いんじゃい、はやくしr(((自粛w)

 

 

 

・・・まぁ心の声は嘘ですが。。。わら

 

こんな感じでホイールは無事到着いたしましたので、取り付けはまた後日アップしますのでお楽しみに~!!!

 

 

~キャンペーンのお知らせ~

 

アンケートに答えるだけで抽選でJTB旅行券10万円分が当たります!!

アンケートに答えて旅行券が当たったら最高ですよね(^_^)♪

とてもカンタンなので、ぜひこの機会に応募してみてくださいね☆

 

↓↓↓↓↓ 応募ページはこちら ↓↓↓↓↓

https://www.cptkcampaign.com/

 

担当者:内田