日記/商品紹介 / 2019年7月19日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

でかいのつれたぞぉ~大漁!! о(ж>▽<)y ☆

【スバル インプレッサWRX パーツ取付 > 各種用品取付】
2019年7月19日

嫌な天気が続いていますね~

 

こんな状態でのPIT作業は、か~なり辛い (;^_^A

 

適度な間隔と雨量ならまだ良いのですが・・・

 

早く梅雨が明けてほしいですね ヽ( )`ε´( )ノ

 

 

 

さ~てさて、本日は

 

大漁♪ ♪

 

コレ ↓ ↓

2~3m級のぉ~

 

釣れましたよ (  ^∀^)

 

どう??

 

この【ナンシー鉦谷】さん

 

魚屋さんみたいでしょ (^▽^;)

 

本職はタイヤ屋さんですけどね・・・

 

↑ コレ

 

何の作業をして

 

こんな状態になったかというとぉ~

 

何やら車の下に潜ってゴソゴソしています・・・

 

ム ム ム ヾ(▼ヘ▼;)

 

いたずら??

 

いやいや、どうやら

 

マフラーをイジイジしています。

 

どうやら

コレは車のマフラーのようです (*´∇`*)

 

ねっ マフラーを

 

ゴニョゴニョしているでしょ

 

 

マフラーを交換しているところのようです。

 

この写真の後にリアピースが外れたので

 

記念写真

 

 

(・∀・)

 

モビルスーツ??

 

 

(°Д°)

 

まるで

 

 

ガ〇ダムに出てきそうな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、いや 

 

持ち方よ、持ち方・・・

 

その持ち方は

 

どーみても・・・・

 

(  TДT)

 

取り付けるのは

 

「FUJITSUBO」

出た、出た 

 

(◎-◎;)

 

「活きのイイのが入ったよぉ~」

 

って感じで持てるでしょ (^▽^;)

 

なかなか普通の写真を撮らせてくれない

 

お茶目な【ナンシー鉦谷】さん

 

作業しているときは

 

こんなにマジメなのに・・・ (;^_^A

 

順調に中間マフラーからリアマフラーまで

 

仮付けができました♪♪

 

 

 

 

「鉦ちゃ~ん、最後に完成の写真撮らせてぇ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!スシ〇まい!!

 

 

 

 

 

!Σ( ̄□ ̄;)

 

今日は大漁のようです・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930