日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こりゃ~なんじゃ~(°Д°)!?

2020年5月29日

 マスクをつけて作業を続けていると頭がクラクラする今日この頃・・・

 

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

さてさて、本日はとてつもない物がタイヤに刺さっていたのでご紹介

 

こんなのは初めてです・・・・・

 

なんでしょうか??コレ

 

長っ!! (  TДT)

 

なにこれ??

ん??ど~なってんの??

矢印みたいな物が刺さっております

 

タイヤの中は

こんな感じ・・・

取り出すのに苦労しました (/´△`\)

 

もちろん・・・この状況ではパンク修理はできません  ( ̄▽ ̄;)

 

 

こんなものが落ちているかもしれない危険な道路・・・

 

タイヤ館で「パンク補償」に

加入すると、1本パンクしても!!!

 

4本まとめて補償で交換できちゃうんです!!

 

画期的なサービス♪♪

 

加入者急増中 (◎-◎;)

 

タイヤの横をぶつけてパンクしても交換可能です。

 

4本交換するなら、入らなきゃ損ですね~ о(ж>▽<)y ☆

 

カテゴリ:サンシャイン藤井 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930