日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館の夏の移籍市場が・・・

2019年7月20日

学校は今日から夏休み!!!

 

い~なぁ~

 

私もノホホンとしたいっ (*´∇`*)

 

サッカーでは夏の移籍市場で

 

選手の流入が激しくおこなわれています・・・・・

 

 

そんなか、タイヤ館でも夏の移籍市場が

 

動き出しました (・∀・)

 

 

 

 

 

 

本日はタイヤ館 川西の

 

ニューカマーご紹介♪♪

 

 

お隣のタイヤ館 池田店から

 

川西に移籍してきました

 

 

勝本 賢志(かつもと さとし)

14年5月~ 宝塚店 

 18年12月~ 池田店

19年7月17日~川西店

 

 

好きなもの3点セット

「おにぎり」

「赤い傘」

「白いタンクトップ」

↑ 今日の様子

 

 

私と勝本スタッフとは

 

18年12月~19年2月15日

 

までの期間

 

池田店で一緒に仕事をしておりました。

 

 

 

 

「勝本さ~ん、写真撮らせて~

日記に紹介写真載せるから~」

 

 

ってカメラを構えると

 

 

 

 

 

 

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、胸張りすぎ・・・(°Д°)

 

めっちゃマッチョになってるやん・・・

 

 

 

 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930