日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パンク修理跡から・・・

2019年7月5日

通勤する際に駐車場に向かうと

 

聞こえてくるんです・・・・

 

やっていましたこの季節・・・・

 

「セミ」です (;^_^A

 

今はまだ1~2匹程度の鳴き声なのですが

 

そのうち大合唱し始めるんでしょうね (^▽^;)

 

嫌いではないんですよ・・・

 

むしろ見つけたら捕まえるんですから

 

休日にね・・・この大合唱によって

 

起こされるんです (*゚ー゚)ゞ

 

大切な睡眠・・・・奪わないで・・・・

 

そんあ時期が・・・・もうすぐ

 

やって~くぅ~るぅ~

ク~ル━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

余談はさておき・・・

 

今日のお写真はコレ ↓

 

何かわかります??

 

パンク修理の跡です。

 

そこから ↓

泡 ブクブク (°Д°)

 

パンク修理(応急処置)(外面修理)を

 

おこなって、年数が経つとこのような事が

 

発生したりします。

 

こうなってしまっては

 

再修理は出来ません ヾ(▼ヘ▼;)

 

要交換となってしまいます (/ω\)

 

 

応急修理/外面修理をした

 

タイヤは定期的に修理箇所を

 

点検をすることをおねがいします。 φ(.. )

 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31