日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

四輪トータルアライメント

【タイヤ・ホイール関連 > 4輪トータルアライメント調整】
2019年6月14日

昨日から声の調子がおかしく

 

ガラガラ声 (;^_^A

 

本日ご対応させていただきましたお客様・・・

 

聞き取りにくくて申し訳ございませんでした Orz

 

一刻も早く元に戻るよう喉のケアをしなくては (。>д<)

 

 

さてさて、本日お届けするのは

 

【四輪トータルアライメント】

 

タイヤ専門店ならではのマシ~ン

デミオ

レガシィ

フーガ

 

 

タイヤ&ホイールを鷲掴みにしている

 

物体・・・・

 

これはセンサーであります ( v^-゜)♪

 

これを四輪全てに装着する事によって

 

各タイヤホイールの様々な取り付け角度が

 

モニターに映し出されるのです (*´∇`*)

 

 

「どんな風に??」

 

気になるでしょ~ 

 

 

企業秘密です (・∀・)

 

「いつのタイミングでするの??」

 

 

タイヤが地面に設置している形が最もキレ状態

 

すなわち

 

タイヤを交換されるのと同時に実施してあげるのが

 

 

ミソ

 

 

な~んです (o^-')b

 

 

タイヤ館でタイヤ交換するなら~

 

 

ここまでリフレッシュできるのです~ 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:四輪トータルアライメント調整 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930