日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アナタの車のフロントガラス…どっちのタイプ?ですか??

2019年6月9日

いやぁ~連日日差しがキツイですねぇ (/ω\)

 

タイヤ館 川西店のPITは夕方から

 

直(ちょく)で光が入ってくるので大変っ (^▽^;)

 

この天候もいつまで続いて、いつから雨の日々になるの

 

でしょうかねぇ~ (。>д<)

 

 

さてさて~本日皆様に考えていただきたいのは

 

車のフロントガラス です。

 

雨が降ると、水滴が窓ガラスにつきますよね??

 

 

さぁ~その時!!!

 

あなたの窓ガラスの水滴達は

 

 

以下の写真のうち、どちらでしょ~ぉか!?

 

 

Aタイプ

写真でわかりますかねぇ

 

水滴が べちゃー ってなっっている状態

 

Bタイプ

写真でわかりますかねぇ~

 

水滴が 玉 になっている状態

 

 

さぁ~ あなたの車のフロントガラスは

 

どっちのタイプ!?

 

 

一枚目は撥水していないガラス

二枚目は撥水しているガラス

 

 

雨天の視界が悪い中、撥水していな状態だと

ワイパーはめちゃくちゃ動かさないといけないし、

見えにくくてストレス ヽ( )`ε´( )ノ

「視界不良は事故のもと!」

 

じゃ~どうしたらいの??

 

 

手軽に撥水できるんです。

 

しかも!!

 

手間なし!!

 

 

このワイパーに交換するだけでぇ~

 

ワイパーを動かすだけで都度

 

ガラスにコーティングをしてくれる!!

 

なんて「楽」なのぉ~ ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

【めんどくさくない!!】

これ大事 (o^-')b

 

 

タイヤ館 川西店の 

オススメ ワイパー

 

ボッシュ シリコンプレッテ

 

是非あなたのお車の撥水ガラスに

変身してみてわっ ('-^*)/ 

 

 

カテゴリ:ワイパー交換 

担当者:サンシャイン藤井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930