日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月セールも残り2日…!

2018年9月26日

 

朝、夜はもう寒くなってきましたね(>_<)

あれだけ『暑い暑い』言ってたのに…。

皆様の、お土産話や近況をお聞きしながら

楽しくお仕事させて頂いております!!

 

冬は冬でお出かけが増えますよね、

美味しいものを食べに旅行や温泉、

田舎に帰ったりと忙しくなります!(^^)!

私も年末年始カニと温泉を求めて旅行予約しました♪

 

そんなこんなで、私もこれをふまえやはりスタッドレスは必須です。

今年は特に天気も読めないので

安全を確保するにあたってスタッドレス

ご注文、そしてお得なアルミホイールSET

売れてます(^O^)

 

ぜひ今のうちに、お見積り、ご検討おススメ致します♪

 

 

 

 

 

担当者:藤原

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930