日記/商品紹介

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨に向けての準備はお済ですか??

2018年5月25日

いきなり画像で\(◎o◎)/!ですね。

皆様、梅雨準備はお済ですか?

画像の通りバッテリー&ワイパーは特に注意が必要ですよ。

 

まずワイパーは勿論、雨の日以外は使わないから判らないですが、

いざ使う時にゴムが傷んでいて拭き残しビビり音したりして

非常に不愉快ですよね(皆さん経験があるとおもいますが・・・)

 

次にバッテリーもエアコンをつかったり、ワイパーをつかったりなどなど・・・

これからの季節は今まで以上にバッテリーへの負担が大きいですよorz

最悪の場合、信号待ちで止まってしまう事のあるんです(T_T)/~~~

もちろんそれぞれ交換目安がありますが、早目に交換する事で

より安全・安心にお車をお使いいただけます!!

早めの準備で快適に梅雨時期を過ごしましょう!!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31