スタッフ日記 / 2020年1月26日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コーナー完成!

2020年1月26日

新設コーナー完成しました!

アルミホイールコーナーではありません!

TWSforgedコーナーの完成です!!

これだけ気合入れて展示を作っていたのは有名ブランド『TWSforged』のブランドコーナーだったからです!

言わずと知れた鍛造ホイールブランドとして大人気のメーカーのホイールをこれだけの数を展示させていただけることとなり、それが似合うコーナー作成と気合を入れて作成いたしました!

メーカーさんもこれだけの種類を1店舗で見せられるのは埼玉唯一ですと笑っておりました(^^)

中々現品を見ることのできないブランドですが当店なら見ることできます!

カラーサンプルも店頭に置いてありますので確認いただくこともできます(^^♪

TWSの各種ブランド、『EXSPUR』『EXLETE』『REIZEND』『MOTTOR SPORT』と各種常時展示しております! 

ホイールコーナーというよりも『TWSのショールーム』かな?って思うぐらいの圧巻の迫力でお出迎え出来ると思います(^^♪

まず中々見る機会のないホイールですので是非見に来てくださいね( *´艸`)

担当者:小里