スタッフ日記 / 2020年1月25日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうちょっとで完成!準備後半戦!

2020年1月25日

いよいよ陳列し始めました!!

メーカーさんも協力の下ホイールが展示されました!

先日組み立てていたのはホイール展示用のラックでした(^^)/

今までも店頭にてアルミホイールは展示しておりましたが新たにコーナー作成いたしました!

ただスタッフが壁紙張り替えたり、新品のラックを色を塗ってコーナー作成とこんなにも気合入った展開をしたのでしょうかねー?

ってブランドがもう見えておりますが・・・( ´∀` )

完全な完成はまた次にアップさせていただきます(^^♪

 

担当者:小里