スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ベルト交換

2020年2月20日

お車の点検、整備はちゃんと行なっておりますか?

車検に出していれば大丈夫なんてのは大間違いですよ!

点検だけでもお気軽にいつでもお声がけください☆

今日はそんな作業風景です!

今日はファンベルトの交換作業をしております!

車検時に必ずなんていうのは一昔前で今じゃ車検時だって交換しないことの方が多く良く整備不良になっていることの多い部品ですね!

昔と違い劣化もわかりにくくなっておりますが定期的な交換が大切な部品です☆

忘れているようでしたらいつでもお声がけくださいね☆

担当者:小里