スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切なお車に

2019年10月30日

皆さんは今の車、何年くらい乗ってますか?

ちなみに私は5年になります!

あまり良い車では無いですが、免許を取って初めての車なので思い入れが強いです(^∇^)

長く大切な車に乗る為にも定期的な点検は欠かせません!特にオイルは交換スパンが短いので特に大切です。

定期的に交換する非常にいいことです。ですが長く車に乗るのであればエンジンを保護する成分が入っているスーパーフォアビークルをオイルと一緒にいれるとなおいいですね!

静粛性を向上させ密閉性を高め焼き付きを防ぐことが期待できます(*^ω^*)

是非ご検討ください!

 

担当者:舛谷