スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

芳香剤のご紹介♪

2019年4月16日

皆様こんにちは!

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です^^

 

手軽にお車の雰囲気を変えられるアイテムとして

芳香剤があげられますよね(*^▽^*)

 

意外とこだわってしまう・・・

なんて方もいらっしゃるのでは??

 

 

私はシート下に置くタイプの芳香剤を愛用しております♪

 

ボトルタイプや両面テープで張り付けるタイプなど、

特別邪魔じゃないけどあえていうなら場所は取りたくない><

という方に特にオススメ♪

【ロコススリム グレープフルーツ】

 

柑橘系のすっきりした香りです。

お車のリフレッシュにはぴったりだと思います♪

 

ただ、こちらの香りは廃盤なので

店頭に出てるだけとなりますΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

気になる方はお早めに・・・!!

 

 

皆様のご来店、スタッフ一同、心よりお待ちしております♪

担当者:疋野