スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3月定休日とレディースウィーク

2019年2月28日

皆様こんにちは!

タイヤ館川口店 スタッフの疋野です^^

 

\3月定休日のお知らせです/

 

3月は【6日(水)、13日(水)、20日(水)】

お休みとさせていただきますm(__)m

 

その他は通常営業ですのでお気軽にご来店ください(*'ω'*)

 

3月はノーマルタイヤへの履き戻しで混雑が予想されます。

ご予約もご希望に添えないことが多々あるかと思いますが、

ご理解のほどお願い申し上げます。

 

 

また、毎月1日~7日に実施しておりましたレディースウィークですが、

誠に勝手ながら2019年2月をもちまして終了させていただきました。

 

これからもサービス向上に努めてまいりますので、

引き続きのご哀願お願い申し上げます。

 

担当者:疋野