スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

行楽シーズン前の今こそ!

2018年11月17日

皆さんこんにちは!タイヤ館川口です(^∇^)

テレビのニュースでは行楽地で、ようやく初雪が観測されましたね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

スキーやスノボー、スケートが楽しみなシーズンの始まり始まりです!

ですが、雪が降ると道路には除雪剤がまかれることがあります、車は鉄の塊ですその性質上除雪剤によって下周りにサビが発生しやすい状態になってしまいます。・°°・(>_<)・°°・。

大切な車を守るためにも是非防サビコーティングを実施してはいかがでしょうか!是非ご検討ください!

担当者:舛谷